河原アイペットワールド専門学校は修学支援新制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて
オープンキャンパス
資料請求
オンライン個別相談

新着情報

2020.09.29新着情報

【お知らせ】10月1日から入学願書の受付スタート!

10月1日から入学願書の受付が始まります!

河原アイペットワールド専門学校では、10月1日(木)より入学願書の受付スタートとなります。
指定校推薦入試、推薦入試、一般入試を希望の方の出願をお待ちしています。

AOエントリー認定の皆さんへ

AO面談を受け認定された皆さんも、入学願書の提出が必要になります。
書類をきちんとそろえて、期間内に提出をしてください。
なお、AOエントリー認定された方は、入試はありません。

必要書類

1.入学願書(募集要項14ページ)
   太枠の中をボールペンで丁寧に記入してください。特に裏面はハンコを忘れないように!
2.高等学校の調査書
   担任の先生に相談してください。作成に時間がかかりますので、早めの相談を!
3.選考料1万円
   選考料は、持参か振込です。募集要項の振込用紙かATMの利用でもOK!
   受験者氏名で振り込んでください!!

特待生制度希望者

AOエントリー認定者で特待生制度希望者は、上記1~3に加えて、4・5も必要です。(高校生のみ)
4.受験票(募集要項16ページ)
5.切手(404円分)
   書類到着後、特待生試験の案内をお送りします。

入試制度・支援制度について

さらに詳しい入試制度・学費支援制度を知りたい方はこちらから!

入試制度・選考方法について

学費サポート制度



【動物のお仕事体験!『オープンキャンパス』】




【動画で学校紹介!『Webオープンキャンパス』】




【電話やSNSで学校説明!『オンライン説明会』】


【学校・仕事の後に!『夜の学校説明会』】


【やりたいことを再発見!『社会人の就学を応援します』】


【個別相談も実施中!】

【SNSフォローをお願いします!】
●LINEのトーク  まずは友達追加から⇒ 友だち追加
twitter
Instagram