河原アイペットワールド専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

新着情報

2020.04.16新着情報

【オススメ】『オンライン進学説明会』のご案内

SNSで個別相談!

高校3年生に進級した皆さん!この時期は進路選択に向けて情報収集を行う、とても大切な時期です。
本当ならオープンキャンパスにどんどん参加して、気になる専門学校について詳しく知りたいところですが、コロナウイルス感染拡大防止のため、外出を控える必要がありますね。
そこで、河原アイペットワールド専門学校では、オンラインで学校説明を聞くことができる「オンライン進学説明会」を開催します。
ご自宅にいながら、学校・学科・学費などについて、説明を受けることができます!


相談の方法

電話

細かいことを直接聞きたいなら、電話がオススメです。
フリーダイヤル 0120-17-4411(四国内専用)   /   089-935-8787

LINEのトーク

学校公式LINEのトークを利用して、気軽に相談してください。
好きな時間・タイミングで質問を送ってくださいね。

twitterのDM

学校公式twitterのDMを利用して、気軽に相談してください。
好きな時間・タイミングで質問を送ってくださいね。

InstagramのDM

学校公式InstagramのDMを利用して、気軽に相談してください。
好きな時間・タイミングで質問を送ってください。

Instagramのビデオチャット

学校公式Instagramのビデオチャットで、リアルタイムでの相談ができます
ご都合のよい日時に、ご自宅で学校説明を受けることができますよ。
ビデオチャットは事前のご予約をお願いします。 


【対象】 高校3年生・社会人
【日時】 平日・土曜日 10:00~18:00のご都合のよい時間
【予約方法】
  ①電話やSNSでご連絡ください。
   ・ご希望の日時    ・ご希望の説明方法
   ・聞きたい内容(学校・学科説明、入試、学費について、など)
  ②確定した日時を、こちらからご連絡させていただきます。
【お申込み方法】
 ●電話 フリーダイヤル 0120-17-4411(四国内専用)   /   089-935-8787
 ●メール ai@kawahara.ac.jp
 ●LINEのトーク友だち追加
 ●twitterのDM
 ●InstagramのDM


好きなことを仕事にするために!
気軽にご相談ください!