河原アイペットワールド専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

7/27(土)オープンキャンパス

2024年
07 27
(土)
受付時間
10:00~10:25
開始時間
10:30~13:30
かわいい動物たちや在校生スタッフがあなたの参加をお待ちしています!
気になることは、先輩や先生に何でも聞いてみよう!
かわいい動物たちもお待ちしています!!

※今回のオープンキャンパスは、東予・南予方面およびJR松山駅からの無料送迎バスを運行します。

夏休みスペシャル企画!!

スペシャルセミナー&プチ体験授業(しつけ体験)

夏休みスペシャル企画として、スペシャルゲストによるスペシャルセミナーを予定します!
さらには、プチ体験授業ではプロのドッグトレーナーによる、わんちゃんのしつけ体験もできます♪
夏休みだけのぜいたくなメニューを楽しんでください!

夏休みスペシャル企画!!

スペシャルセミナー&プチ体験授業(お手入れ体験)

夏休みスペシャル企画として、スペシャルゲストによるスペシャルセミナーを予定します!
さらには、プチ体験授業ではプロのトリマーによる、わんちゃんのお手入れ体験もできます♪
夏休みだけのぜいたくなメニューを楽しんでください!

7月27日はスペシャルゲストが参加!




フジテレビ「坂上どうぶつ王国」出演中!
『桑原みずき』さんがアイペットにやって来る!!

※1年生の参加も大丈夫になりました!

桑原さんは、タレント活動をしながら、ドッグトレーナー・ペットシッターの資格を取得し、保護活動にも取り組んでいらっしゃいます。
どうして動物に関わることになったのか、日頃どのような活動をされているかを教えていただきます。
坂上どうぶつ王国での裏話が聞けるかも!

動物たちの魅力や仕事のやりがいはもちろん、保護活動や命との向き合い方について語っていただく予定です!
ぜひ期待していてください♪

さらに、スペシャルセミナーに加えて、プチ体験授業も用意しています。
わんちゃんのしつけ体験か、お手入れ体験のどちらかに参加できます。

スペシャルトークショー&プチ体験授業のぜいたくなオープンキャンパスです!

【プロフィール】
高知県高知市出身。
2008年 SKE48 第1期生オーディションに合格し、紅白歌合戦やMUSIC STATIONなどに出演。
ドッグトレーナー・ペットシッター士の資格を取得し、タレント活動をしながら、坂上忍さんが運営する動物保護ハウス「さかがみ家」で保護活動を行う。
元保護犬の友美・タンゴと暮らす。タンゴは地元・高知の五台山で捕獲された元野犬。
フジテレビ「坂上どうぶつ王国」出演中。



Instagram→ @mizuki_tomomi_0219
Twitter→@little_mamy_19

【当日のスケジュール】
10:00~10:20 受付(集合時間をお守りください)
10:30~ あいさつ・概要説明
10:45~ スペシャルトークショー「動物の幸せ ~私たちにできること~」
11:50~ ランチ・休憩
12:30~ プチ体験授業
13:10~ アンケート・質疑応答
13:30  解散
※桑原さんはトークショー後に帰京されます。
(予定は変更されることがあります)

※当日の体験授業は通常のオープンキャンパスより短めとなります。

【ご注意いただきたいこと】
7月27日のオープンキャンパス・スペシャルセミナーは、高校3年生・2年生のみが対象です。
⇒1年生の参加も大丈夫です!
付き添いは、参加者1名につき1名まで(参加者と合わせて合計2名まで)とさせていただきます。
集合時間をお守りください。
当日、動物看護・栄養管理学科は研修会参加のため、教員・学生とも不在になります。

総合型選抜入試エントリー受付中!

2025年4月入学生対象の「総合型選抜入試」エントリーを現在受付中!
オープンキャンパス参加で、『総合型選抜入試エントリー資格』がゲットできます!

総合型選抜入試は早期進路決定や学費減免、入学前サポートプログラムなどの特典がたくさん。
アイペットでも入学生の80%以上が利用する入試制度です♪

オープンキャンパスに参加して、早めの進路決定で残りの高校生活を充実させよう!!



総合型選抜入試の詳しい内容はこちらをタップ↑

進路を見つけるならオープンキャンパスがおススめ!

オープンキャンパスなら学校の雰囲気や先輩の様子を感じられ、かわいい動物たちと一緒の体験授業もできます!!
動物のお仕事と河原アイペットの両方を知ることができますよ!
河原アイペットに入学する学生の98%がオープンキャンパスに参加しています。

オープンキャンパスであなたの推しを見つけよう♪

7月のオープンキャンパスもイイコトいっぱい!

①かわいい動物&先輩たちに会える!
②楽しい体験メニューが充実!
③予約参加で図書カードプレゼント!
④初めての参加&LINE登録で特別プレゼント!
⑤総合型選抜入試エントリー資格をゲット!

 先輩に何でも聞いてみよう!

アイペットの先輩たちに質問しよう!
なぜ入学したの?授業は難しい?就職のコツは?学校生活は楽しい?
気になることは何でも聞いてみよう!


無料送迎バスについて

無料送迎バスの詳細は、こちらをタップ!

オープンキャンパスの参加にあたって

  • 服装は自由です。動物とのふれ合いや体験授業がありますので、動きやすい服装でお越しください。
  • 松山市外など遠方から参加の場合、交通費の補助をお渡しします。愛媛県外からの参加の場合、5,000円の補助があります。乗車券・領収書などは必要ありません。(当校規定による)
  • 本校には駐車場がございません。近隣の有料駐車場をご利用ください。保護者と一緒に参加された場合、駐車場代の一部を補助いたします。(当校規定による)(駐車券などは必要ありません)
  • マスクの着用については各自の判断となります。体験授業の内容によってはマスクの着用をお願いする場合があります。また、体調不良等の場合は、遠慮なくご連絡ください。
  • 手指消毒等にご協力ください。
  • ランチ(軽食)を用意しています。またパンフレット等の資料やボールペンは本校で準備しています。

オープンキャンパスの開催について

  • 参加者多数の場合は、受付を停止したり、日程変更のお願いを差し上げることがあります。
  • 動物の体調などの都合で、急遽、体験メニューが変更されることがあります。
  • 最新情報はホームページ、SNSをご確認ください。

オープンキャンパス日程

7/27(土)オープンキャンパス
8/3(土)オープンキャンパス
8/24(土)オープンキャンパス
9/21(土)オープンキャンパス