河原アイペットワールド専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

オープンキャンパスのご案内

2023年
05 27
(土)
受付時間
10:00~10:25
開始時間
10:30~13:30
かわいい動物たちや在校生スタッフがあなたの参加をお待ちしています!
気になることは、先輩や先生に何でも聞いてみよう!
かわいい動物たちもお待ちしています!!

※※今回は東予・南予、JR松山駅からの無料送迎バスは運行しています※※

重要なお知らせ

5月27日のオープンキャンパスは、申し込み多数のため、5月26日0時で受付を一旦停止させていただきます。
誠に申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

ミニアジリティ―披露!

先日、ドッグトレーナー・ペットビジネス学科およびペット総合学科の学生が、アジリティー大会(犬の障害物競争)にスタッフとして参加しました。(その様子はこちら

せっかくなので、本校教員でドッグトレーナーの岡田先生と愛犬伊吹(いぶき)に無理をお願いして、ミニアジリティ―を急遽、開催してもらうことになりました!

オープンキャンパスが終わるころに披露予定です♪
お楽しみに!!


 

6月から『総合型選抜入試』エントリー開始!



高校3年生の進路選択も本格化!
早めに進路を決めたい方には『総合型選抜入試』(旧AO入試)がおすすめです!
高校3年生はオープンキャンパスに参加すれば、総合型選抜入試エントリー資格がゲットできます!
早めの進路選択で、充実した高校生活を送ろう♪

6月からは『総合型選抜入試』(旧AO入試)のエントリー受付も開始!!

総合型選抜入試(旧AO入試)のいいところはこちらでチェック!

動物たちと一緒に体験授業♪

河原アイペットのオープンキャンパスは、わんちゃんやねこちゃん達と一緒に体験授業!

動物のお仕事を一緒に体験して、動物の幸せを一緒に見つけよう!

5月のオープンキャンパスもイイコトいっぱい!

①総合型選抜入試(旧AO入試)エントリー資格をゲット!
②かわいい動物&先輩たちに会える!
③楽しい体験メニューが充実!
④予約参加で図書カードプレゼント!
⑤初めての参加&LINE登録で特別プレゼント!

 先輩に何でも聞いてみよう!

アイペットの先輩たちに質問しよう!
なぜ入学したの?授業は難しい?就職のコツは?学校生活は楽しい?
気になることは何でも聞いてみよう!


【体験メニュー】

ペット総合学科:散歩の悩みを解決!犬が引っ張らないようにするには??

動物看護・栄養管理学科:わんちゃんの健康チェック!バイタルチェックをしてみよう!

トリマー学科:ダックスフンドをトリミングしてみよう♪


新型コロナウィルス感染対策ご協力のお願い

本校のオープンキャンパスでは、マスクの着用・手指消毒にご協力ください。また来校前に検温をお願いします。発熱や咳等の体調不良の場合は、ご参加をお控えいただきますようお願いいたします。体調不良の場合は、遠慮なくご連絡ください。
なお本校におきましても、なるべく密集しない・換気・消毒に努めてまいりますので、ご協力をお願いします。

今後の開催状況につきましては、ホームページにてご確認いただきますようお願いいたします。
■参加者多数の場合は、受付を停止させていただくことがあります。
■動物の体調などの都合で体験メニューが変更されることがあります。

無料送迎バスの詳細は、こちらをタップ!

他の日程を探す

2024年
06 22 (土)
オープンキャンパス
2024年
07 06 (土)
オープンキャンパス
2024年
07 20 (土)
オープンキャンパス
2024年
07 27 (土)
オープンキャンパス
2024年
08 03 (土)
オープンキャンパス
2024年
08 24 (土)
オープンキャンパス
2024年
09 21 (土)
オープンキャンパス
2024年
10 12 (土)
オープンキャンパス