河原アイペットワールド専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

2022.08.09全学科

モデル犬募集のお知らせ

河原アイペットワールド専門学校では、学生たちが素敵なトリマーになるべくライセンス取得に向けて日々練習中です!
学生の技術向上に必要不可欠なシャンプー・カットをさせていただくモデル犬を募集しております。
学生たちの実習に協力していただける飼い主様はぜひお声がけください!

特に募集中のわんちゃん

パピヨン、チワワ、チワックス、ミニチュアダックスフンドなど



このほかのわんちゃん(犬種)も随時募集していますので、詳しくはお問い合わせください。

お受けできるわんちゃん

● 5歳以下の健康なわんちゃん ( 5歳のわんちゃんは含みます。)
● 狂犬病・混合ワクチン(5種以上)を毎年接種しているわんちゃん
※1歳未満のわんちゃんは混合ワクチンすべて接種済の方に限ります。

1日のスケジュール

8:30~ 受付開始
9:30~ お手入れ開始
17:00~ お手入れ終了
17:00~ お迎え


実習の様子

飼い主様へお願い

● モデル犬のお手入れは学生が授業の一環で行うということをご理解ください。
(お申込みいただいた飼い主様には、別途詳しい規約をお送りします。)
※作業時間や仕上がりはお店とは異なります。
※お申込みいただいた方に詳しい料金表をお渡しします。例)チワワ 500円

ご連絡先

河原アイペットワールド専門学校 TEL 089-935-8787

交通・アクセス

LINEでもOK

トリマー学科が運営しているaiペットクラブのLINEからのお問い合わせも可能です。
こちらのURLから友達追加をお願いします。

line

授業中や実習中の場合、お返事までお時間をいただく場合がありますので、ご了承ください。

Instagramも更新中です!(こちらからフォローをお願いします)