河原アイペットワールド専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

新着情報

  • ホーム
  • 新着情報
  • 河原アイペットを知りたい!あなたにぴったりの相談会を紹介します!!
2022.02.05新着情報

河原アイペットを知りたい!あなたにぴったりの相談会を紹介します!!

河原アイペットを知ろう!ぴったりの相談会は何??

河原アイペットでは、土曜日にオープンキャンパスを開催しています!
だけど、

部活があって参加できない!
模試があるから動けない!
保護者と参加したい!
AOエントリー資格がほしい!
コロナが心配!

という皆さんへ、
ぴったりの相談会を紹介します!!

オープンキャンパス

河原アイペット自慢の学生と動物たちが、あなたの進路選択のお手伝い!
動物に協力してもらってのお仕事体験・体験授業で、将来を具体的にイメージしよう♪
わんちゃんの健康チェックやお手入れ、しつけ体験、水槽のお手入れなどメニューも盛りだくさんです。

どんな教室?実習室は?どんな先生?入試制度は?
先生と先輩が、河原アイペットのホントのことを教えてくれます!
高校2年生は、『AO入試エントリー資格』をゲットできます。

【日時】土曜日(一部を除く)、10時30分から13時30分


オンライン説明会

オープンキャンパスに参加できない方は、電話やZoomなどアプリを使った「オンライン説明会」がおススメです。保護者の方の参加も大歓迎です!
オンライン説明会でも『AO入試エントリー資格』をゲットできます!

愛媛県内だけでなく、愛媛県外の方や保護者の方の相談も大歓迎です!

【日時】平日・土曜日を中心に、9:30~のご都合のよい時間
【場所】自宅でOK
【方法】電話、Zoom、その他アプリ(今年はZoomが多いですね!)


個別相談会

ご都合のよい日時に、個別で説明会を開催します。あなただけのために開催しますので、何でも質問してください。
ご本人だけでなく、保護者の方の参加も大歓迎です。時間が合えば、授業風景や動物たちを見ることもできますよ。
ご本人の参加で、AO入試エントリー資格もゲットできます。

【日時】ご都合のよい日時に開催します。まずはご相談ください。


夜の学校説明会

部活が終わった後や、保護者の方のご都合に合わせて開催します。夜の開催ですので、保護者の方のお仕事が終わった後でも大丈夫です。
AO入試エントリー資格も取得できます!

【日時】原則として木曜日、18時30分から

上記の日時が無理な場合は、個別での対応も可能です。気軽にご相談ください。



【ご連絡・お申し込みはこちら】
河原アイペットワールド専門学校 入試事務局
TEL 089‐935-8787

【SNSのフォローもお願いします!】
●LINEのトーク  まずは友達追加から⇒ 友だち追加
twitter
Instagram