河原アイペットワールド専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

新着情報

2018.05.02新着情報

特別保護者説明会開催します!


入学者の約90%の保護者が参加!

毎年ご好評をいただいている「特別保護者説明会」を今年度も開催します!

昨年度は入学者の約90%の保護者の方に、特別保護者説明会又はオープンキャンパスにご参加いただいております。

「入試や学費の支援制度などよく理解できた。」
「娘を安心して任せられる学校だと感じた。」
「大変参考になった。」
「パンフレットや募集要項だけでは分からかったことが理解できた。」など

数々の大変ありがたいお言葉をいただいております。

今年度一発目は5/13(日)松山会場!

「学校・学科のこと」「学費のこと」「各種支援制度のこと」「入試のこと」「就職のこと」など、
担当スタッフが丁寧にご納得いただけるまで個別でお話しさせていただきます?


松山会場限定の特別企画

ファイナンシャルプランナーによる「奨学金・教育ローンを活用した進学費用プラン講話」も行われます。

日時:平成30年5月13日(日)13:30~15:30(受付13:00~)
場所:河原医療大学校(松山市花園町3-6)
(※お車でお越しの場合は近隣のパーキングをご利用ください。駐車料金を一部負担いたします。)


特別保護者説明会のご予約はこちら!

18歳での決断(進路選択)は人生を左右する大事な決断です。
アイペットは、進路選択に必要な情報をすべてオープンにしてお話しています。
間違えた進路選択をして、後悔しないよう、高校生の今のうちにしっかり考えましょう!
私たちプロが進路選択のサポートを行います。

この特別保護者説明会をご家族で進路について話し合う一つのきっかけにしてはいかがでしょうか。

ご参加を心よりお待ちしています。

◆◇◆ CONTACT ◆◇◆

学校案内パンフレットを無料でお送りしています!オープンキャンパスも毎月開催しております!入学をご検討の方はもちろん、進路に悩まれている方、高校1・2年生の方もお気軽にご参加ください!LINE@・お電話などでの相談も随時受け付けています!

資料請求

オープンキャンパス