河原アイペットワールド専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

オープンキャンパスのご案内

2023年
08 19
(土)
受付時間
10:00~10:25
開始時間
10:30~13:30
かわいい動物たちや在校生スタッフがあなたの参加をお待ちしています!
気になることは、先輩や先生に何でも聞いてみよう!
かわいい動物たちもお待ちしています!!

※※今回は東予・南予、JR松山駅からの無料送迎バスは運行しています※※

大切なお知らせ

8月19日(土)のオープンキャンパスは申し込み多数のため、8月18日13時を持ちまして、申し込みを停止させていただきます。
申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

なお、8月18日13時までにお申し込みをいただいた方は、受付時間内にお越しください。

【スペシャルセミナー「動物の幸せ ~私たちにできること~」】

スペシャルセミナー開催!

フジテレビ「坂上どうぶつ王国」出演中!
『桑原みずき』さんがアイペットにやって来る!!

桑原さんは、タレント活動をしながら、ドッグトレーナー・ペットシッターの資格を取得し、保護活動にも取り組んでいらっしゃいます。
どうして動物に関わることになったのか、日頃どのような活動をされているかを教えていただきます。
坂上どうぶつ王国での裏話が聞けるかも!

動物たちの魅力や仕事のやりがいはもちろん、保護活動や命との向き合い方について語っていただく予定です!
ぜひ期待していてください♪


【プロフィール】
高知県高知市出身。
2008年 SKE48 第1期生オーディションに合格し、紅白歌合戦やMUSIC STATIONなどに出演。
ドッグトレーナー・ペットシッター士の資格を取得し、タレント活動をしながら、坂上忍さんが運営する動物保護ハウス「さかがみ家」で保護活動を行う。
元保護犬の友美・タンゴと暮らす。タンゴは地元・高知の五台山で捕獲された元野犬。
フジテレビ「坂上どうぶつ王国」出演中。
Instagram→ @mizuki_tomomi_0219
Twitter→@little_mamy_19

【当日のスケジュール】
10:00~10:25 受付
10:30~ 学校概要・学科説明
11:00~ スペシャルセミナー「動物の幸せ ~私たちにできること~」
12:00~ ランチ・休憩
12:40~ プチ体験授業
13:15~ アンケート・質疑応答
13:30  解散
(予定は変更されることがあります)

※当日の体験授業は通常のオープンキャンパスより短めとなります。

【ご確認いただきたいこと】
8月19日のオープンキャンパス・スペシャルセミナーは、高校3年生・2年生を対象といたします。
(8月7日午前9時の時点で、すでにお申し込みをいただいている1年生は参加可能です。
付き添いの方の参加は、参加者1名につき1名まで(参加者と合わせて合計2名まで)とさせていただきます。

なお申し込み多数の場合は、受付の停止やお断りをさせていただくことがありますのでご了承ください。

8月は『総合型選抜入試』エントリー第3回受付期間!



早めに進路を決めたい方には『総合型選抜入試』(旧AO入試)がおすすめです!
高校3年生はオープンキャンパスに参加すれば、総合型選抜入試エントリー資格がゲットできます!
早めの進路選択で、充実した高校生活を送ろう♪

8月は『総合型選抜入試』(旧AO入試)のエントリーの第2回受付期間!!
河原アイペットの入学生の80%が利用する「総合型選抜入試」を活用しよう!

総合型選抜入試(旧AO入試)のいいところはこちらでチェック!

高校3年生限定!お友達紹介キャンペーン!



6月・7月・8月限定!高校3年生限定!新企画スタート!
オープンキャンパスにお友達と参加して、500円分のサーティワン商品券(またはQUOカード等)をGet!

夏目前!進路選択目前!!
みんなで一緒に進路を見つけよう♪

詳しくはコチラをチェック!

動物たちと一緒に体験授業♪

河原アイペットのオープンキャンパスは、わんちゃんやねこちゃん達と一緒に体験授業!

動物のお仕事を一緒に体験して、動物の幸せを一緒に見つけよう!

8月のオープンキャンパスもイイコトいっぱい!

①総合型選抜入試(旧AO入試)エントリー資格をゲット!
②かわいい動物&先輩たちに会える!
③楽しい体験メニューが充実!
④予約参加で図書カードプレゼント!
⑤初めての参加&LINE登録で特別プレゼント!

 先輩に何でも聞いてみよう!

アイペットの先輩たちに質問しよう!
なぜ入学したの?授業は難しい?就職のコツは?学校生活は楽しい?
気になることは何でも聞いてみよう!


体調不良等の場合は、参加をお控えいただきますようお願いします。マスクの着用は任意ですが、体験授業中においては念のため、マスクの着用にご協力ください。

【交通費の補助について】
■遠方から参加の場合、交通費の補助(学園規定による)を支給します(証明書等は必要ありません)。
■本校に駐車場はございません。来校される場合は、近隣の有料駐車場をご利用ください。なお、保護者の方との参加で有料駐車場をご利用の場合、駐車場代の補助(学園規定による)を支給します(証明書等は必要ありません)。

無料送迎バスの詳細は、こちら

今後の開催状況につきましては、ホームページにてご確認ください。
■参加者多数の場合は、受付を停止させていただくことがあります。
■動物の体調などの都合で体験メニューが急遽変更されることがあります。

他の日程を探す

2024年
04 20 (土)
高知出張説明会
2024年
04 27 (土)
オープンキャンパス
2024年
05 11 (土)
オープンキャンパス
2024年
05 18 (土)
オープンキャンパス
2024年
05 25 (土)
オープンキャンパス
2024年
06 08 (土)
オープンキャンパス
2024年
06 15 (土)
オープンキャンパス
2024年
06 22 (土)
オープンキャンパス