河原アイペットワールド専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

オープンキャンパスのご案内

2022年
05 28
(土)
受付時間
10:00~10:25
開始時間
10:30~13:30
かわいい動物たちや在校生スタッフがあなたの参加をお待ちしています!
気になることは、先輩や先生に何でも聞いてみよう!
かわいい動物たちもお待ちしています!!

※※東予・南予からの無料送迎バスを運行します※※

ペット総合学科

【初企画】海岸でのフィールドワークに行ってみよう!

(2023年4月より学科名称変更予定)
【ドッグトレーナー、ペットショップスタッフ、飼育員、アクアリウムスタッフ、ドルフィントレーナーを目指そう!】

★初めての企画!!海岸でフィールドワーク♪★
海にあるタイドプール(潮だまり)で水生生物のを探してみよう!

下記の点にご協力ください。
・長ズボンの着用
・熱中症対策として水分、タオル、帽子など(お茶はこちらで用意します)

動物看護・栄養管理学科

動物看護師の新しい仕事「点滴」を体験しよう

【飼い主様やペット、獣医師から信頼される動物看護師になろう!新しい国家資格「愛玩動物看護師」誕生!】

国家資格「愛玩動物看護師」だからできるお仕事「点滴」。
愛玩動物看護師ならではのお仕事を体験してみよう!

トリマー学科

わんちゃんのシャンプーをしてみよう【受付を停止しました】

【わんちゃんをかわいく美しく!動物の美容師「トリマー」を目指そう】

5月28日のトリマー学科は、参加者多数のため受付を停止といたします。
三密回避のため、ご協力をお願いいたします。

新企画「フィールドワークで生き物探し」!

ペット総合学科のオープンキャンパスは新企画!
海岸に行って生き物を探そう!タイドプール(潮だまり)には何が住んでいるかな?
学校を飛び出てフィールドワークに行ってみよう♪

早くに進路を決めるなら『AO入試』!

高校3年生の進路選択も本格化!
早めに進路を決めたい方には『AO入試』がおすすめです!
高校3年生はオープンキャンパス参加で、AO入試エントリー資格がゲットできます!
早めの進路選択で、充実した高校生活を送ろう♪

AO入試のいいところはこちらでチェック!

AO入試のいいところ!

☆早期入学決定!
☆入試は面談のみ!
☆学費減免制度あり!
☆入学前サポートプログラムに参加できる!

アイペットの先輩たちに質問しよう!

なぜ入学したの?授業は難しい?就職のコツは?学校生活は楽しい?
気になることは何でも聞いてみよう!



※※注意※※
オープンキャンパスでは、動いたり動物と触れ合ったりすることがあります。
汚れても大丈夫な服装や、歩きやすいスニーカー、かかとの低い靴でご参加されるのをオススメします。

動物の体調などの都合で体験メニューが変更されることがあります。


新型コロナウィルス感染対策ご協力のお願い

会場にお越しの際には、マスクの着用・手指消毒にご協力ください。また来校前に検温をお願いします。発熱や咳等の体調不良の場合は、ご参加をお控えいただきますようお願いいたします。体調不良の場合は、遠慮なくご連絡ください。なお本校におきましても、なるべく密集しない・換気・消毒に努めてまいりますので、ご協力をお願いします。

今後の開催状況につきましては、ホームページにてご確認いただきますようお願いいたします。

無料送迎バスの詳細は、こちらをタップ!

他の日程を探す

2024年
04 20 (土)
高知出張説明会
2024年
04 27 (土)
オープンキャンパス
2024年
05 11 (土)
オープンキャンパス
2024年
05 18 (土)
オープンキャンパス
2024年
05 25 (土)
オープンキャンパス
2024年
06 08 (土)
オープンキャンパス
2024年
06 15 (土)
オープンキャンパス
2024年
06 22 (土)
オープンキャンパス