河原アイペットワールド専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

オープンキャンパスのご案内

2021年
04 10
(土)
受付時間
10:00~10:25
開始時間
10:30~13:30
動物たちと触れ合える充実のオープンキャンパス

かわいい動物たちや在校生スタッフがあなたの参加をお待ちしています!
毎回さまざまな体験をご用意しているので何度来ても楽しめますよ~!!

★☆2022年度 入試制度説明会も同時開催☆★

※※注意※※
オープンキャンパスでは、動いたり動物と触れ合ったりすることがあります。
汚れても大丈夫な服装や、歩きやすいスニーカー、かかとの低い靴でご参加されるのをオススメします。

動物看護・栄養管理学科 体験

わんちゃんの「保定」を学ぼう!!~わんちゃんをじっとさせるコツ、教えます~

動物看護師に必要な技術「保定」にチャレンジしてみませんか??
※「保定」とは、診察中に動物を支える技術のことです!
学校のわんちゃん、ねこちゃんと一緒に動物看護師のお仕事を体験しましょう♪

トリマー学科 体験

わんちゃんのシャンプーに挑戦しよう!!

アイペットのわんちゃんをシャンプーしよう!
初めてでも先輩たちがやさしくお手伝いします♪
家に帰って役に立つ情報が満載!

ドッグトレーナー・ペットビジネス学科 体験

わんちゃんに基本的な動作を教えてみよう!

「おすわり」「まて」「こい」など、基本的な動作をわんちゃんに教えてみませんか?
ドッグトレーナーの先生と在校生がサポートするので初めての人でも安心して体験できます!!

新型コロナウィルス感染対策ご協力のお願い
会場にお越しの際には、マスクの着用など各自予防に努めていただきますようお願いいたします。来校前に検温をお願いします。
発熱や咳、くしゃみ等の症状がおありの方は、ご参加をお控えいただきますようお願いいたします。また、高齢者や持病等をお持ちの保護者様、関係者様におかれましても、出来るだけご参加をお控えくださいますようお願いいたします。体調が悪い場合は、無理せずに、日程の変更をお願いします。変更の際は、ご連絡ください。なお、来校された場合も、なるべく密集しない・換気・消毒などについて、改めて徹底をお願いします。

今後、状況が大きく変化する場合もありますので、最新の情報につきましてはホームページにてご確認いただきますようお願いいたします。

他の日程を探す

2024年
04 20 (土)
高知出張説明会
2024年
04 27 (土)
オープンキャンパス
2024年
05 11 (土)
オープンキャンパス
2024年
05 18 (土)
オープンキャンパス
2024年
05 25 (土)
オープンキャンパス
2024年
06 08 (土)
オープンキャンパス
2024年
06 15 (土)
オープンキャンパス
2024年
06 22 (土)
オープンキャンパス