河原アイペットワールド専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

2019.07.19トリマー学科

【トリマー】学園祭1日前♪

みなさんこんにちは!
トリマー学科2年の日浅と渡部です?

いよいよ明日から2日間にわたり河原学園大学園祭が行われます。
私たちはステージと展示ブースを担当するので今回はこれまでの準備や練習の様子をお伝えしたいと思います!
ステージでは学校犬のわんちゃんと運動会、そしてファッションショーを行います。



大縄跳びやハードル跳びなど、お客様にも参加していただける内容となっています。
ファッションショーでは学生が手作りしたわんちゃんの服やTシャツに注目してみて下さい!



わんちゃんたちも慣れない環境で私たちも緊張するかもしれませんが気持ちをひとつに素敵なステージにしたいと思います?

続いてはトリマー学科の展示担当学生が学園祭に向けて学校犬のシャンプーをしました?





ドライング(乾かす作業)をしているぷうたくんです。あたたかい風にあたり少し眠そうにしていました?
続いては爪切りをしている杏ちゃん。



爪切りは少し苦手ですがお利口にして切り終わるのを待っていました。
シャンプーをしてより可愛くなった学校犬達が待っています!ぜひ展示ブースに遊びに来てください!!!
私たち2年生にとっては最後の学園祭となります。最高の夏の思い出にするために精一杯頑張って全力で楽しみたいと思います?

◆◇◆ CONTACT ◆◇◆

オープンキャンパスや個別相談等を実施しております! 入学をご検討の方はもちろん、進路に悩まれている方、高校1年生・2年生のみなさんも ぜひ本校のイベントにご参加ください。学校案内パンフレットを無料でお送りしています!オープンキャンパスも毎月開催しております!入学をご検討の方はもちろん、進路に悩まれている方、高校1・2年生の方もお気軽にご参加ください!LINE@・お電話などでの相談も随時受け付けています!

資料請求

オープンキャンパス

リスト