河原アイペットワールド専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

2019.07.18トリマー学科

【トリマー】学園祭前のお手入れ♪

みなさんこんにちは
今週は学園祭前で学生のみんなは準備をしたり、練習を行っています。
トリマー学科の2年生は学園祭前に、一緒に出演する学校犬の
トリミングを行いに学校へ来ています!

グルトちゃんのカットは池内さんと酒井さんが。



すだち君は三宅さんが。



ぷうた君は原野さんが。



だいふく君は高井さんと白石さんがカットしてくれました!



学園祭の後は夏季休暇に入ります!
学校犬の持ち帰りで学校にいる動物たちも学生のお家へお泊りに出かけます。
その前にみんな綺麗に洗ってあげる予定です♡








そして今日はれっちゃんもグルーミングルームで一緒に過ごしました(^O^)
実習の様子を見に来た学生課のokhrさんもれっちゃんに癒されていました~(#^.^#)



学園祭には学校犬もたくさん参加しますので、ぜひ会いに来てくださいね!
今年もaiカフェのかき氷も出店しますので、食べに来てくださいね。

◆◇◆ CONTACT ◆◇◆

オープンキャンパスや個別相談等を実施しております! 入学をご検討の方はもちろん、進路に悩まれている方、高校1年生・2年生のみなさんも ぜひ本校のイベントにご参加ください。学校案内パンフレットを無料でお送りしています!オープンキャンパスも毎月開催しております!入学をご検討の方はもちろん、進路に悩まれている方、高校1・2年生の方もお気軽にご参加ください!LINE@・お電話などでの相談も随時受け付けています!

資料請求

オープンキャンパス

リスト