河原アイペットワールド専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

2019.03.23ドッグトレーナー・ ペットビジネス学科

【ドッグ】「ジャジャわん祭り&じく」に参加しました♪

こんにちは。ドッグトレーナー・ペットビジネス学科、教員の岡田です。
桜が咲き始めましたね?

先日、「ジャジャわん祭り&じく」という犬のイベントの手伝い&参加してきました。





朝、雨模様でどうなるかと心配しましたが、現地では雨も降ることなく
無事に終えることが出来ました。

しつけ教室に参加したり、パン食い競争のパンを吊るしたり、ドッグダンスを鑑賞したりステイ対決、
イス取りゲームにも参加しました。

実は・・・

先生も愛犬のいぶきを連れてステイ対決とイス取りゲームに参加しました。





ステイ対決は敗れましたが・・・
イス取りゲームは優勝しちゃいました!



しつけが出来るとこのようなイベントに参加したり
わんちゃんとお出掛けを楽しむこともできます。

このようなわんちゃんが増え、もっとわんちゃんと一緒に
お出掛けしやすい社会になると良いですね!

それでは、また次のブログやオープンキャンパスで会いましょう!

◆◇◆ CONTACT ◆◇◆

学校案内パンフレットを無料でお送りしています!オープンキャンパスも毎月開催しております!入学をご検討の方はもちろん、進路に悩まれている方、高校1・2年生の方もお気軽にご参加ください!LINE@・お電話などでの相談も随時受け付けています!

資料請求

オープンキャンパス

リスト