河原アイペットワールド専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

2019.02.15トリマー学科

【トリマー】愛媛マラソンボランティアに参加しました!

みなさんこんにちは!
寒い日が続きますがいかがお過ごしですか??
例えばあとは卒業式を待つだけ、、、試験真っ最中、、、予定がいっぱいある、、、
などなどいろんな気持ちで過ごされているかと思います。

トリマー学科はと言いますと、
2年生は卒業・就職に向けて引っ越しや準備で忙しそうです。
JKCトリマーライセンスの試験結果待ちでもあります。
1年生は今週一週間は後期試験で不安そうな顔をしながら過ごしている子が多いようです(笑)

そんな中、皆さんご存知だと思いますが、先週の日曜日に愛媛マラソンがありましたよね!
アイペットからも給水ボランティアに行ってきました!!







朝早くから集まって設置や注意事項の確認をしながら、すでにこんなテンションで
学生さんたちは元気です。でもちょっと寒そうな一面もありました(笑)

マラソンが始まってからは役割をこなしながら応援も!!
沢山の方が参加されていて、人のpowerをいっぱい感じることができました!!
ちなみに私は全身スパイダーマンの姿で走っているランナーさんにくぎ付けになって髙橋尚子さんを見逃すという、、、(笑)見たかったです、、、(笑)



沢山の方が出場し、沿道からの応援やボランティア等様々な場面で人は協力し、
改めて人の大切さを実感しました。

これからもいろんなことにチャレンジしてみたいと思います(*^。^*)
参加されたすべての皆さん、お疲れ様でした。

◆◇◆ CONTACT ◆◇◆

学校案内パンフレットを無料でお送りしています!オープンキャンパスも毎月開催しております!入学をご検討の方はもちろん、進路に悩まれている方、高校1・2年生の方もお気軽にご参加ください!LINE@・お電話などでの相談も随時受け付けています!

資料請求

オープンキャンパス

リスト